Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こいのぼり~

 この季節になるといつも登場の1枚です

         可愛い~“こいのぼりてんてん♪” 

コピー ~ 20030501-062

 ママの大好きな写真の1枚です♪ナビ喜

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/04(月) 11:45:17|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お・さ・ん・ぽ

今朝はちょっと曇っているけど、昨日はとっても良い天気でした。
いぬちゃんたち、順番におさんぽ~

20090502.jpg

風があって気持ちが良い~

20090502-042.jpg

木陰でちょっとお休み

20090502-045.jpg

広場にロングリードを持って行って、いっぱい遊んだから、あつ~い

20090502-052.jpg

4月の25日に、10歳のお誕生日を迎えたクッキー
10歳になっても、ワイアー気質全く衰えず、元気いっぱいです

絵文字名を入力してください ところで、我が家のこの頃は・・・

...続きを読む

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 08:58:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらさら~

20090416182842

あんずのオイル。
髪の毛につけると、椿油より軽くてとっても良い感じですよ
さらさらになるし、艶やちょっと違うよ
ジョブいぬちゃんたちにも仕上げに良いかも~

  1. 2009/04/16(木) 18:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぬちゃんたちの春、ひらり~

 さくらが咲いたから、お散歩にいこう~ 

sakura2009.jpg

 絵文字名を入力してくださいマーブル 小麦 花梨絵文字名を入力してください

karinwarau1.jpg



20090411-015.jpg


絵文字名を入力してくださいキャラメル あずき マドレーヌ絵文字名を入力してください


20090411-023.jpg


20090411-042.jpg

絵文字名を入力してください ラ ブ てんてん ショコラ 絵文字名を入力してください


sakura200943.jpg


20090411-029.jpg

絵文字名を入力してください モ カ クッキー 絵文字名を入力してください

sakura200942.jpg




絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

  1. 2009/04/13(月) 13:57:55|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家の春、ひらり~Part2

4/7 健太の高校の入学式でした。

kentanyugakusiki1.jpg

こんなに綺麗にサクラの咲く、高校だったんだぁ~と感激

kentanyugaku2.jpg

 制服はこんな感じです!ふつう~・・・
ネクタイが大変みたいです!

 入学式は、綾の通っていた私立の高校とは全然違って、ちょっと面食らった感じでした。
全てが全然違う・・・・。
来ている保護者からして、違う・・。

都立だからこんなものなのか???
家から近いし、まぁ~良しとしましょうか!・・・。

今日から、硬式のテニス部に借り入部するらしいよ。
担任の先生が顧問らしく、
今年赴任してきた理由は、
「テニス部が弱いので、強化して下さい。」と引き抜かれたとか・・!
コートが、6面もあって広いらしい。
どうするのかなぁ?

  1. 2009/04/13(月) 13:32:19|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
