Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REGZA



  1. 2011/08/28(日) 14:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!


お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

年賀2

我が家の今年の年賀状です。
今年も宜しくお願い致します。

話は変わりますが、
我が家の娘の綾菜も今日は成人式です。
朝からドタバタ!!

コピー ~ SN3J0144

いまいちどころかいま三つの着付けが終わって、写真撮影だったのですが、
これまた手際が悪く、ふくれっ面の娘です・・・・。






  1. 2011/01/10(月) 13:20:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 本当に、お久しぶりのブログです。
気分を変えてみたくて、また、始めてみようと思います。

 2010.12.1
久しぶりなのに、悲しい出来事のお知らせです。
 我が家の花梨ちゃんが、天国へ旅立ってしまいました。
とうとう悪かった腎臓も限界をむかえたようです。
5年以上もの間、よくがんばったなぁというのが今の思いです。
最後まで、お外にお散歩に行くと言ったり、車でお出かけすると言っていた花梨。
ママの腕の中で、最後コトン・・・、コトンとゆっくり心臓が鼓動して逝ってしまいました。
少し前の写真になりますが、花梨ちゃんを思って・・・
コピー ~ karin


  1. 2010/12/05(日) 17:41:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に、お久しぶり~♪♯

どのぐらい、更新出来なかったのか?解らないぐらいだね。

本当に、昨年はまぁ~色々あって、
お家も引っ越しして半年も過ぎましたところです
ようやく、落ち着いてブログでもと思っていたこの頃です。

犬ちゃん達も、何とか元気に暮らしていますよ

去年の暮れ、ショコちゃんが急激にやせてしまい、
何だか元気もなく、ずいぶんと心配したのですが、
見事復活しました。
一時は、このまま死んでしまうのではと思ったぐらいだったんですよ

現在、犬ちゃん達は、マドちゃんのヒートに大騒ぎ中です。


  1. 2010/02/07(日) 17:34:48|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いぞ!!

今日も暑くなるそうです!
昨日、高校のテニス部の先輩の応援に小金井公園へ行ってきた健太は、
夜になり「頭が痛い」、多分軽い「熱中症」・・・。
昨日は、本当に暑かった!
空気が暑かったですよね。

 それでも、我が家のわん達はお散歩へGO!
暑いから、草の中へ飛び込む~

20090510-007.jpg


20090510-020.jpg

               あっついから~ 

20090510-033.jpg

 暑いのに、何故?くっついて歩くの???

20090510-046.jpg

20090510-052.jpg

ショコちゃんは、自転車に乗ってGO!

20090510-098.jpg

20090510-100.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/11(月) 10:15:07|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
