Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お・さ・ん・ぽ

今朝はちょっと曇っているけど、昨日はとっても良い天気でした。
いぬちゃんたち、順番におさんぽ~

20090502.jpg

風があって気持ちが良い~

20090502-042.jpg

木陰でちょっとお休み

20090502-045.jpg

広場にロングリードを持って行って、いっぱい遊んだから、あつ~い

20090502-052.jpg

4月の25日に、10歳のお誕生日を迎えたクッキー
10歳になっても、ワイアー気質全く衰えず、元気いっぱいです

絵文字名を入力してください ところで、我が家のこの頃は・・・


我が家のこの頃は・・・・。

4月19日、健ちゃんの16回目のお誕生日でした

SN3J0012.jpg

 この春から高校1年生になったのですが、
健太のクラスで、その月のお誕生日の子に「うまいぼう」をひとり一本プレゼントと
言う企画ができ、4月生まれの健太は、」早速頂いて帰ってきました!

umaibou1.jpg

 健太の他に、もうひとり2日違いの誕生日の子もいて、健太はその子の分を買ってきて、
プレゼントしたらしいのですが、おもしろいね~

 部活も硬式テニス部に入り、新しいラケットも購入
新入部員14人、とても楽しいらしいです

 綾は、家の近くにある沖縄料理のお店にアルバイト行ってます。
「めんそ~れ!」と、お客さんが来るたび言っているらしい・・・。
入ったばかりなので、お店の前にあるマーケットに何度も買い物行かされて居るらしいよおとといは、お客さんが宮崎のあの話題になったアップルマンゴー「太陽のたまご」を
持ってきてくれて、ひとくちずつ食べたらしい。
はんぱなく美味しかったらしい、ママもたべてみたいよ~

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 08:58:24|
  2. ペット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいのぼり~ | ホーム | さらさら~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/71-b54650d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
