Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりに・・・3

 続きです。

 葉山のサンシャインパラダイスに、わんこのプリクラが登場。
早速、花梨でやってみたよ。

      桃太郎花梨

20070722124721.jpg


 先週の月曜日、新宿の伊勢丹でやっていた
「ハリーポッター展」に綾と一緒に行ってきました。
昨日、健太は先行ロードショーで見てきたばかり!!
とっても面白かったらしい。
ハリーポッター展は、前回の時より縮小されちゃった感じでしたよ。
だけど、魔法の箒がいぱい飾ってあって、ちょっと感激!!
実際は、こんなに大きいのかぁ~なんて・・・。
不死鳥の騎士団のブックカバーが欲しかったけれど、
売り切れ。残念、
仕方なく、「魔法使いの店」にオーダーしたのですが、
届いてビックリ、間違えてた!!
もう1度、オーダーやり直し・・・・。

070716_1552~01.jpg


今朝は、が降っていたのに、今は晴れて暑いぐらい。
先週、ホームセンターに行ったら、
ケアーンテリアの2月生まれの女の子がいた。
あずちゃんみたいな色だったけど、
サンドではなくウィトーンブリンドルだそうで、
でも大きくなりそうな感じの体つき。
人なつっこくて、とっても可愛い
今週もまだいるかなぁ?と思って、先程見に行ったら、
もう売れてしまったようでいなかった。
良い家族に出会いがあったかなぁと一安心。
キャラちゃんも、一緒に行ったので、
帰りに公園でお散歩して帰ってきました。
ちょっと、暑かったねぇ~
キャラメルは、7/2で、4歳になりましたよ

070722_1525~02.jpg



070722_1529~02.jpg



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/22(日) 16:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雷雨だ~ | ホーム | 久しぶりに・・・2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/7-003a000a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
