Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業

あめ何だか今日は、強風が・・・・。
ちょっとお買い物に出かけたんだけど、目に花粉や黄砂?が入って痛い・・。
もう、イヤだぁ~・・・・。ナビ喜

ところで、3/19健太が中学校を卒業致しました。

Ts3a0317.jpg

  先日行われた合唱コンクールでもとても上手に合唱していたんですが、
健太たちの学年は、女子の声が小さく聞こえるぐらいの勢いで、
男の子がとても大きな声で歌う事が出来るんです

 こんな事はとても珍しい事らしく、
コンクールの時に歌った全員合唱の「大地讃頌」は、
ママが今まで(6年間)聞いてきた中で
1番の出来ではなかったかと思います。
本当に、上手でした。

 最後のコンクール総評では、音楽のW先生も大絶賛していました。

 コンクールの結果は、全く入賞もできなかったのですが、
担任のN先生と、入試のため参加出来なかったお友達の為、
「絶対に金賞をプレゼントする!!」というC組の思いはとても深かったのですが、
ん~残念でした。C組上手だとおもったんだけどなぁ~・・・。

 そんな感じですので、卒業式の合唱もとても美しく上手に出来ました。
感動の卒業式でした。






肉球            

 ところで、健太は春から高校生です。
部活は、硬式テニスをやりたいらしいです。
もともと、硬式をキンダーの時からやっていたので、
中学の軟式は初め大変だったみたいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/22(日) 15:22:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひよこのおにぎり | ホーム | このごろ・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/63-86827ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
