Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このごろ・・・・。

 我が家のこの頃、綾ちゃんの事ばかりでしたが、
チャチャが天国へ旅立った2月の初めは、
健太の高校受験の真っ最中でいつまでも悲しんではいられず、
私立高校の受験が控えていました。

 090212_0959~01

 スベリドメの私立は無事に合格!!

 次が本命の都立です。
行きたい学校へはちょっと手が届かず推薦では失敗だったので、
ランクを落として、絶対受かるはずの受験です。
同じ部活の部長は、推薦ですでに合格決定していて、
友達がたくさんいる学校を選びました。

 Ts3a0310.jpg

 見事合格です。本当に良かった!

 これで、我が家の受験は終わりました。

 疲れました・・・・。

 ところで、今ママは市役所でアルバイトしています。
2ヶ月間の短期ですが、確定申告のお手伝いです。
初めは何が何だか、どんな仕事を今しているのか?
やっている自分もちっともわからなかったのですが、
最近はやっと判って来ました。

確定申告まだの方、早くしないと混みますよ!!(笑)

明日は、税務署にお手伝いに行きます。
来週から、税務署に行くのでその練習です。
どんな感じなんだろう?楽しみ♪

11人のグループなんですけど、みなさん良い方ばかりで、
年上の方も多く、何年もこのアルバイトをされている方も居て、
とっても楽しいです
声を出して笑っていると怒られちゃうので、それを我慢して笑うのは大変です。
お腹の皮がよじれそうです!!笑いすぎで疲れます・・・。(爆笑)
久しぶりに先輩の方には、チエチャンとよばれています!!(笑)
本当に楽しいアルバイトしています♪



スポンサーサイト


  1. 2009/03/08(日) 16:04:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業 | ホーム | 無事卒業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/62-4749c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
