Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月

hinamaturi.jpg
 
 寒い!寒い~!!すっかりご無沙汰しちゃって、もう1月も終わっちゃうよね。
お正月にパソのモニターが壊れて、すっかり書く気を無くして、
やっとここにきて書く気が起きてきました。
すごく遅くなりましたが、

『あけまして、おめでとうございます!!』
 
ことしもどうぞ宜しく御願い致します。

毎年、毎年、変わらぬ画像ですが、クッキーです!ハート

 犬何だか世界中で景気が悪くて、その影響が健太の受験にまできているみたいです。
都立の推薦入試の願書受付が終わり、倍率が出たのですが、ビックリ!!
もの凄い倍率・・・・。あまり期待せず、2月の本番に頑張って貰いましょう・・・。(笑)
景気が悪いと、やっぱり公立志向が高まるんですね~。
来週は、この都立の推薦の面接と私立(スベリドメのハズ・・)の願書提出です。
今朝も9時から塾で、追い込みです!

 先日、ショコラにモカががぶっとやられて、負傷中です・・・。
左の前足の関節に歯が歯入ったらしくて、痛そうです。
昨日あたりから、やっと地に降ろせるようになったのですが、まったくもう・・。
 なのに、今朝はショコラの調子が悪いです。
お腹がピーピーだし、血便の臭いがします。
今、パパが病院へ連れて行っているのですが、寒さで冷えたんでしょうか?
この臭いが、メーちゃんが亡くなったときと同じで、心配です・・・。

 今、ショコちゃんが病院から帰ってきました。
注射をうって、お薬貰ってきたそうです。
元気ぜんぜんありません・・・。

 受験と言えば、センター試験が終わりました。
綾は、記念受験をすると言っていたのでが、受験会場がちょっと遠かった為に、
辞めたようです・・・。
スポンサーサイト


  1. 2009/01/25(日) 10:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう・・・ | ホーム | メリークリスマス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/58-f485e50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
