Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月25日・・・その3 ”木もれ陽亭”

金曜日、まだあるんですよ~

  木曜日の夕方のニュースで、葉山にある美味しいお店を紹介していた。
”木もれ陽亭”・・・サザエやぷりぷりのエビの入った「海カレー」が美味しいと!!  
          絶対食べたい!!  

 そんな話をサンシャインのI先生と話していたら、夕方行ってみようと話が決まり、
探しながら行ってきました!!
丁度 夕日の沈む時間でロケーションもバッチリ!!
海沿いの小さなお店でしたが、本当に美味しかった!!
ナンとライスと選べたのですが、ナンの美味しかったこと!!

 予約した方が確実みたいです。
是非、葉山に行ったら食べてみて下さい。

 カメラも携帯も持って行くのを忘れて、残念!!

Ts3a0125.jpg

Ts3a0127.jpg


  1. 2008/07/27(日) 11:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<針治療 | ホーム | 7月25日・・・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/48-d76cb5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
