Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月25日

7月25日の金曜日、土曜日がチャチャの”針の治療日”なので、犬たち連れて葉山のサンシャインへ遊びに行ってきました絵

 絵朝から暑い!家を出るときこちらは33℃だったのですが、葉山はちょっと下がって30℃!!ki
それでも、十分暑いので今日も芝生のドッグランで遊びました。
先週は、入り口に水ものを置いたので、犬たちみんな泥だらけになってしまい大失敗8
その教訓を生かして、芝生の真ん中へたらいを移動!!
そしたら、こんな状態

20080725-029.jpg

 あずちゃん、浸かってる~~  嬉しそう・・・・ス

20080725-060.jpg

てんてんもキャラちゃんも、一緒に入ってる!!

20080725-227.jpg

20080725-032.jpg

 てんてんなんかパパに水をかけられても、浸かりっぱなし!!

20080725-230.jpg

 絵その頃、クッキーはお山の上でひとりくつろぐ・・・。絵

20080725-148.jpg

 花梨もひと遊びしたので、くつろぐ・・・。

20080725-177.jpg

 暫くして犬たちの様子を見に行くと、えっ~~!!何で、ここにいるの
マーブルが、車の中でひとやすみ・・・・。
きっとドッグランを抜け出して、ひとり散々遊んで戻ってきて休息中・・・・、全く・・・・。

marble in c


  1. 2008/07/27(日) 10:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月25日・・・その2 | ホーム | クリック募金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/46-01528dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
