Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんドッグ

病院 昨日、ヨーキーのてんてんを”わんドッグ”(犬の健康診断)に連れて行きました。
何だか、ここの所元気がないように見えたのですが、
結果はAAAだったそうで、なぁ~~~んにも心配するところは無いそうです。smail
取りあえず一安心です。ガム

↓ 何だか、すご~~~く楽しそうなてんてんとむぎちゃんです。音符
このふたりも結構なかよし!!
てんてんが元気なのも、ケアン軍団のおかげかな?
肉球てんてん VS ケアン軍団 犬
日々、戦っています・・・・。ドキンちゃん

tenmugi22

 雷全く話は変わりますが、先週の土曜日。
突然の雷雨にビックリしたのおぼえていますか?
雷ピカ~~雷といきなりもの凄い音で雷が落ちたようで、
家でも一瞬停電いぬちゃんたちパニックsimplemodern10だったのですが、
それは近所の健太の中学校の野球のフェンスに落ちたらしく、
甥っ子のしゅんちゃん達は野球部なので、試合中だったらしい。
その時、スパイクを履いていた子は、ちょっと感電したらしい・・・。カミナリ pkk
命に別状が無くて良かった~・・・。危ないよねぇ~~。傘

ニコちゃんそれから、もうひとつ!
綾が、某大学のAO入試にエントリーして、一次審査通りました!!LOVE
次は、8月の初めに二次審査があります。
どうか、うまくいきますように祈るばかりです。smail

ayanadannce1.jpg


ベリ高校の体育祭での応援合戦風景です。
何でだか?よくわかりませんが、今年の体育祭では珍しく張りきり応援団長にオレンジ連合の団長まで務めたらしい・・・・。smail
学校のHPを見に行ったら、綾が踊っているのが写っていました。

 
スポンサーサイト


  1. 2008/07/15(火) 09:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤクバライ? | ホーム | 可愛い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/41-86251cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
