Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いねぇ~

今日も朝から暑いですが、昨日も暑かった~!!
天気予報の雲に騙され、サンシャインへ遊びにってきました。

ムギちゃん、スプリンクラーの周りをうろうろ!

 去年から置きっぱなしだったスプリンクラーを1年ぶりに置いてみたら、
去年はまだ家にきていなかったムギちゃんだけが、大喜び!!
水がクルクル回るのが面白いらしい。
だけど、この後スプリンクラーが破壊されていました!!
犯人は、きっとムギだぁ~~~
全く・・・・・・。

mugimugi2.jpg


 昨日もスイミングタイム

 昨日は、サンシャインのローガン、ガイア、キャスパーも一緒に泳いだよ~

20080711-044.jpg


20080711-148.jpg


20080711-303.jpg


20080711-316.jpg


20080711-156.jpg


20080711-170.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/12(土) 11:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛い | ホーム | ふたりは仲良し~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/37-3321b591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
