Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に・・・・。

本当に、久しぶり・・・・。
この短い何ヶ月かに、とにかく色々あって自分でもビックリ!!
前に書き込んだのは、桜の咲く季節だったからね!

 つい最近、ママのお勤めしていた化粧品の会社が破産・・・・。
これには本当にビックリで、6/30のお給料日。
朝、会社へ行ったら様子が何かおかしい・・・。倉庫がカラッポ!!
と、思ったらお昼前には社長から「会社が破産しました。」だって!!
はぁ~???何が何だか・・・。
結局、後で次々いろんな事が判って、社員以下全員社長に騙された様だ。
社長は会社をやめたかったらしい・・・。
だって、社員には2週間前には賞与も普通に出ていて、
25日には、社員が社長に「会社大丈夫ですよね?」と聞いて、「大丈夫!!」と、
言い切ったらしいから、いったいどういう事??って、感じです。
本当に、もう・・・・。
結局、6月分のお給料も貰えず、〆後の分も貰えず・・・・。泣きたい。
ここ数ヶ月、もの凄い勢いでみんな仕事をこなしていた。
月別の決算は全て黒字のはずだし・・・。
新製品、いくつやったんだろう?
こうなったには、いくつもの理由が有ったんだろうけど、
7月の仕事スケジュールはいっぱいだったのに・・・。
仕事が無くて破産なら判るけど、こんなに仕事があってダメだなんて・・・、なんだか納得出来ません。
今日は会社で仲良しだった、Kさんとハローワークに行ってきました。
いくつか次の仕事先、物色!!
近所の会社の求人票を見つけて、「又、いっしょに行く?」なんて話をしました。
その後、伊勢丹のバーゲンへ行って、見て歩き、
沖縄展で「焼きたて”ちんすこう”」をお土産に帰ってきました。

もう、本当に本当にあり得ない~~~!!

Ts3a0083.jpg
スポンサーサイト


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/09(水) 16:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬たちの事 | ホーム | 春爛漫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/33-5346c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
