Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブのお誕生日

 今日はラブの10回目のお誕生日です
ここのところのラブは、小さいケアンたちに遊ばれもしますが、
のんびり相変わらずのマイペースで暮らしています

love10sai.jpg


このブログに書き込むのも、随分とご無沙汰しちゃいました。
ここ数ヶ月、イヤな気分の出来事が続き何だかもう・・・・・、
ふぅ~と、ため息がつきたくなります。それでも日々忙しく過ぎていくので、久しぶりにいろんな出来事を書いてみたいと思います。

 まずは、4月にマドちゃんが、相模湖のドッグショーに参加してみま
した。
はじめてにしては、3席に入りちょっと嬉しかったですよ


sagamiko1.jpg


そして、つい最近の味スタでのドッグショーでは、ここ数ヶ月のゴタゴ
タに巻き込まれて、マドのお手入れが行き届かず、見事に撃沈でござい
ました・・・・。



4/19は、健太のお誕生日でした。中学2年生14歳になりました
この頃の健太は、ソフトテニス部に1年生が11名ぐらい入部してきた
ので、その子たちの面倒を3年生が全く見ないので、2年生はコートに
入って打たせてももらえず、怒っています
先日の試合では勝ったらしく、段々面白くなってきたみたいですよ。
2年生になって担任の先生も替わり、超花丸の先生になって、ママたち
も大喜び

070419_2111~02.jpg

 

そう言えば、綾が母の日にケーキをプレゼントしてくれました。

070515_1957~04.jpg
 

庭先の花が順番に咲き始めました

20070426-001.jpg


庭のはじっこに咲いたクレマチスは、犬たちの脱走避けの柵の外にひっ
そりと咲いてくれました。こんなに咲いたのは、初めて

070503_0710~03.jpg
 

5月の連休に、久しぶりにサンシャインパラダイスのドッグランに遊び
に行って来ました。今、サンシャインはリニューアル中で工事も大変そ
うですよ。でも、広いドッグランは、やっぱり楽しいなぁ~。もうす
ぐ、芝生のドッグランも出来て、プールも出来て、今からすご~く楽し


20070504-109.jpg


6月1日、あずきが4歳になりましたいちごケーキ


azuhashiru1.jpg



  1. 2007/06/10(日) 08:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<可愛いカレンダー | ホーム | 看板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/3-8856762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
