Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが・・・!!

 明けまして、おめでとうございます!!

本年もワン共々、どうぞ宜しくお願い致します!

cookies20080101.jpg


ここ最近のワンの様子は、
1/1元日から、
葉山のサンシャインパラダイスへ遊びに行き、
初走りを楽しんできました。

20080101-029.jpg


20080101-074.jpg


チビチビのこむぎちゃんも、最近では走るのが随分速くなってきましたよ。
マドの後を必死で追いかけて走っています。

そして、1/5も又、サンシャインへ行き、走ってきました。

20080105-113.jpg


トンネルの横を、こむぎが必死に走っているところ!

20080105-022.jpg


花梨も元気に今年を迎えることが出来ました。
ただ、今日の血液検査で数値がとても悪く、
今日から3日続けて点滴だそうです・・・・。
とっても元気なのに、どうして・・・??と思ってしまいます。
寒い日が続いたから、気を付けないと!!

年末、前からやらなくちゃ!やらなくちゃ!と思っていた、
犬の部屋の前のデッキ部分に屋根と壁、窓を作る工事をパパがひとりで
黙々とやり、何とか年末ぎりぎりに出来上がりました。
これで、突然雨が降っても心配ないし、
チャチャやモカも、じいさんになってきているので、
寒さを随分と凌ぐことが出来るだろうと思います。
犬の鳴き声も少しは静かになるだろうと思っていたのですが、
これはもう少し、手を入れないとダメみたいです。









  1. 2008/01/27(日) 17:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モプログ | ホーム | 年末ですね~2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/21-a2d13039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
