Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとだけど・・・

花梨の数値が、
昨日の血液検査で少しだけどさがってきました
ここの所ず~っと(2~3週間)、
全く自力でフードを食べようとはしなかったので
(腎臓用のフードは、かなり不味いらしいです・・・。)、
パパが一粒ずつ根気よく口の中に入れては食べ、
入れては食べの繰り返しだったのですが、
見かねた動物病院の先生が別のフード(スペシフィック)
を取り寄せてくれて、

070914_0909~01.jpg


それが花梨にはとても美味しかったらしく、
やっと自力でパクパク食べてくれるようになりました。
何だか急に元気も出てきたのか!?ワンワン鳴くようにもなってきました。まだまだ数値は厳しいのですが、
何とか乗り切ってくれたかなぁという感じです。
家族もほっと一安心です

20070901-265.jpg



先日パルコへ遊びに行ったら、こんな可愛いもの発見

ショコラのホチキス

070911_1832~02.jpg


ショコラのお人形

070911_1830~02.jpg


8/27は、プチバセットのモカのお誕生日でした。
もう7歳です

一緒に生まれたマルセルちゃん家から、
可愛いお写真付きのメールを頂きました
ありがとうございます

20070914093702.jpg


とっても、可愛いね!
マルセルちゃんも、お誕生日おめでとうございます

ところで、モカは・・・。
サンシャインのプールで、スイスイ泳いでいます

20070825-005.jpg


20070825-007.jpg


20070825-008.jpg



  1. 2007/09/14(金) 09:39:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<調子がいい~ | ホーム | もう9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madeleine11.blog101.fc2.com/tb.php/10-9ef90463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
