Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!!

木メリークリスマス♪
と言うことで、昨日、綾ちゃんがケーキを作ってくれました。絵文字名を入力してください
これは、犬ちゃん用のケーキです。
ちっちゃいけど、花梨にはこれが限界!
とっても美味しかった!?のか、あっという間に完食

Ts3a0229.jpg

これが、人間用のケーキです絵文字名を入力してくださいとっても、美味しかったです。

Ts3a0231.jpg

今日は天気も良くて、温か・・・。
Ts3a0233.jpg

Ts3a0236.jpg







  1. 2008/12/25(木) 12:03:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ・・・・

ayacake2008.jpg

いちご212月12日は、綾の18回目のお誕生日でした
   HAPPY BIRTHDAY

 クリスマスも近いので、ブログのテンプレートをちょっと変更してみました。
ゆきだるまが可愛いですよね

 すっかり犬ちゃん達のこの頃を載せていなかったのですが、
急に寒くなってきたので、こんなな感じに過ごしています。

Ts3a0212.jpg

犬だんごです!

 コーギーチャチャの後ろ足は段々動かなくなってきていて、
おしっこが出るときに部屋中をズルズルと動き回ってしてしまいます。
部屋中おしっこだらけになってしまうんです・・・。なので、新聞を敷いています。
この下には、暖房が入っているので暖かいらしく、
みんなで一緒にお昼寝中です。


  1. 2008/12/17(水) 09:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あおぞら

20081210154236
今日の空。雲ひとつない、真っ青。
昨日の雨で、綺麗に洗われちゃったのかなぁ?

 晴れ今日は、ハローワークの認定日でした。
認定日も残すところあと1回で終わり、の~んびり遊んでいられるのも来月いっぱいだな!!

 ビ~ックリしたのが、ハローワークでの事!!
2月からちょっとしたアルバイトが決まっているのですが、
それでも、2回の就職活動は必要とのこと、
就職相談を待っていたのですが、
そこでいきなりの大きな声!!
何だ~????と見て見ると、中年のおじさんが吠える!吠える!!
もの凄い声だ!

話の内容が聞こえて来る所によると、
ハローワークの紹介で仕事先に書類を送ったのだが、
書類選考で落ちたらしい・・・。
でもそれが判ったのは、自分で問い合わせをした3週間も後だったらしい。

そのことについてハローワークでは、何で不採用の連絡をくれなかったのかと怒っているらしい。
でも、ハローワークの方へも連絡が来ていなかったらしく、
それは、あなた達が「ないがしろにされた!」って事じゃないかと、またまた怒り出し、
ハローワーク1Fは、異様な雰囲気に・・・。
このご時世、怒りたくなる気持ちはわかりますが、
なんとも言えない雰囲気に心が沈みました。
いやだ!嫌だ!
ハローワークの職員さんたちの引きつったお顔・・・。
大変だねぇ~・・・・・。

私の方は、さっさと就職相談を終わらせ、帰ってきてしまいましたが、
その後、どうなったんだろう?
後ろ姿を見る限りでは、耳は真っ赤!興奮状態・・・。
血圧に気を付けましょうって感じでした。


  1. 2008/12/10(水) 15:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
