Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春爛漫

200803261743006
200803261743004
200803261743002
20080326174300
20080326174259
今日は暖かでしたね。チョット買い物に出掛けたので、春を写メに。本当に日本人に生まれてきて良かったナァとつくづく思う春ですね!ところで話は変わりますが、今日の花梨の血液検査の結果は、微妙に下がった感じです。チョットでも下がってくれるとありがたいです。ガンバレ花梨。

  1. 2008/03/26(水) 17:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヌ用コルセット

20080325200331
今日は、チャチャの腰に良いイヌ用のコルセットがないかなあとネットで探していたら、あったんですよ~。早速頼んでみました。でも届くのは、来週の終わり頃らしいよ。早く届かないかな。今日はわんわんスベランという、床のワックスを買いました。チャチャが歩きやすくなるといいんだけど。

  1. 2008/03/25(火) 20:03:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重計測

20080325193750
何しているとこるだと思いますか?週一度の体重計測なんですよ!花梨が、おでぶさんなので困ったものです。昨日、花梨はまた腎臓の調子が悪くて点滴してきました。良くなってくれるといいのにナァ。

  1. 2008/03/25(火) 19:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モカです

20080323203029
モカです、何してるの?の顔

  1. 2008/03/23(日) 20:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛いでしょ!

20080323201852
小麦ちゃん、こんなに可愛くなったよ

  1. 2008/03/23(日) 20:18:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その2

20080323201133
チャチャもマッサージ中。

  1. 2008/03/23(日) 20:11:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッサージ中

20080323200836
ただいま、むぎちゃんマッサージ中。のびのぴ~

  1. 2008/03/23(日) 20:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンシャインにて

20080322174832
今日は暖かで、花梨もいつものようにネコちゃん追いかけ中

  1. 2008/03/22(土) 17:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春だね

20080321212510
娘の綾菜が、近所の梅林で満開の梅の花を撮って来てくれました我が家の近況は、花梨の腎臓の数値が悪くて、また点滴です 見た目は元気そうなんだけど…。


  1. 2008/03/21(金) 21:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真央ちゃん、すごーい

20080321211427
真央ちゃん、可愛いね我が家は真央ちゃんのファンです・
おめでとう!

  1. 2008/03/21(金) 21:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モプログ

20080321091255
おひさしぶりです。チョットモプログ試してみます!どうかな?

  1. 2008/03/21(金) 09:12:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
