Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ですね~2

↓の続きですが、
ちょっと遅いのですが、Merry Christmas ♪
せっかく作ったので・・・・

komugimerru1


ちなみに、昨日はてんてんとクッキーママのお誕生日でした
てんてん、8歳になりましたよ


20071117-101.jpg


  1. 2007/12/29(土) 17:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末ですね~

又、またすっかりブログの更新も出来ずに年末になってしまいました。
クッキーママも無事昨日が仕事納めとなり、
午後は久しぶりに美容院に出かけて、ばっさりと髪を切ってきました。
今日は大掃除と思ったのですが、なかなか重い腰が上がらずに、
久しぶりにブログを書かなきゃと思い立ちました。

さてさて、我が家の近況をご報告したいと思います。

 10月の終わりに仲間入りした小麦ちゃんは、
すっかり馴染んでお姉様方に遊んでもらっていますよ!
私たちの予想に反して、ナント!!マドちゃんがもの凄く良く面倒を見てくれています。
初めの頃のマドは、小麦の事を無視して見ないようにしているようだったのですが、
気が付けばビックリお姉さんぶりを発揮して、
とっても仲良し
小麦もマドちゃんが大好きみたいです。

20071109-059.jpg


11月の半ば頃、千葉のドッグショーへマドと参加。
初めて1回だけ、勝つ事が出来ました。
とっても嬉しかったですよ!!

madofci1






  1. 2007/12/29(土) 17:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
