Petitなかんづめ

可愛いワンコたちと 家族の日々のあれこれを綴っています!!




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Halloween!!

今日はショコラちゃんで、
      Halloween!!

         Trick or Treat

chocolatehalloween.jpg




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/31(水) 19:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の小麦ちゃん

今日は、はじめて近所へお散歩に行ったよ!
だけど、ちょっとへっぴり腰なんだぁ~

20071030-029.jpg


 小麦が我が家へやってきた28日は、
2年前にお星様になったシェリーの命日でした。
実は、先週の日曜日ペットショップで小麦を見つけて
ビックリ!!そのシェリーにそっくりだったんです。
色から、表情まで本当によく似ていて可愛い~
この時期に見つけたのも、なんかの縁かなぁ~と思ったり、
シェリーの生まれ変わり??なんて、思ったりもして。(笑)
どうしても、諦めきれずに連れて帰ってきちゃいました。

花梨にも、そっくり!!(花梨とシェリーは、姉妹でした、)
↓これは、花梨ちゃん

20071028-005.jpg

20071028-006.jpg


それで、小麦と言う名前は、
病気なんかせずに丈夫に大きくなって欲しいと願って
付けました。

  1. 2007/10/30(火) 18:24:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のNewface

昨日、我が家に4ヶ月になるケアーンテリアの女の子が
仲間入りしました。
毛色は「レッドブリンドル」です。
名前は、
丈夫に育って欲しいとの願いを込めて、
「小麦(こむぎ)」となりました。
どうぞ、よろしくね!!071028_1750~01.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/29(月) 08:11:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Halloween!! Part2

☆今度は、モカがHalloweenmocha-hall1.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/24(水) 08:09:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Happy Halloween!!

Halloween20071023075644.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/23(火) 07:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビーラッシュだよ~

 いつも我が家でお世話になっている、
葉山の「サンシャインパラダイス」では、
今、ミニチュアシュナウザーのパピーがいっぱい産まれていて
とっても可愛いよ!!

もう、目の開いている子もいて、
もう少ししたらモゴモゴ動き出すのかなぁ~?

 里親さん大募集中だそうですよ~20071006-275.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/18(木) 08:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンブローチ

ショコちゃん、
こんなの発見!

071010_1716~01.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/11(木) 07:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

調子がいい~

すっかりブログもさぼり気味で、
ごめんなさい。
ここのところ、
ぐっと涼しくなってきたので花梨の調子も大分良くなってきましたよ。
昨日の血液検査では、暑い頃の数値よりも若干下がり傾向になり、
でも、本当に良かった時期に比べると・・・・・。
高い数値に慣れてしまって、調子が良いのか???です。
でも、ぴょんぴょん跳び回って遊んでいますよ。
写真は、6日の土曜日に葉山のサンシャインへ遊びに行ったとき
の様子。
ドッグランへ、ナビちゃんや妹のウィンクちゃん、クリスちゃんに、
ハートちゃん、マドの姉妹のヴィッツとミニシュナ軍団も一緒に遊んで大賑わいだったよ。

20071006-180.jpg



dogrun10.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/08(月) 09:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
